2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ダイエットは面倒なことだ」と勘違いしていませんか?

「ダイエットは面倒なことだ」と勘違いしていませんか?
先日、私の知り合いの現役ファッションモデルの美亜さんという方にお会いしてきましたが、「ダイエットは最近してないの」って言ってました。
これを聞いて、「うらやましい~!恵まれた体質をしているからそんな風になれるんだ」と思いませんでしたか?
いえ、残念ながら大間違いです。

美亜さんは、お子さんを出産した後も綺麗を保たれてモデルを続けられている極めて珍しい方ですが、それでも出産後に激太りされて、そこから持ち直した経験をお持ちです。
つまり、体質が元々恵まれていたというわけでもなければ、全く何もしなくても痩せた体型を維持できるという極めて稀なタイプではありません。
「ダイエットは最近してないの」という言葉の意味は、「ダイエットが生活の一部になっているので、別段ダイエットを普段から気にしているわけではない」という意味なのです。
ですが、普段から別段激しい運動をする習慣があるわけでも、ダイエットに大金を投じているわけでもありません。
ダイエットのレベルの高い人の特徴は、自分自身の体質なども熟知しているので、ちょっと太ったからといって慌てることもありません。
なぜならどうすれば元の状態に戻せるか知ってるからです。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「ダイエットの上級者ほど、普段はダイエットのことなど完全に忘れている」というのはビックリですね。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴