2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10-1a.体重グラフ記入システム【ネットダイエット】

「我慢」「辛抱」「辛い」「苦しい」をただただ強いられるダイエットが、できるはずはないのです。
「できない」と思うから、ついつい短期間でできる驚異的な方法を探し、メーカーは、短絡的なその場しのぎの商品をどんどんどんどん買わせます。
つまるところ、あなたのお金はどんどん減り、体重は一時的には下がってもすぐにその倍ほどもリバウンドし、体調を壊し、生理不順となり、ひどいときには拒食症や過食症、妊娠不能な身体になったり・・・・、そして最後に残るのは、「やっぱり私ってダメ人間だわ。」という自己嫌悪ばかり
でも、もしあなたが本当に本当に本当に痩せたいのなら・・・
「あっと言う間にすぐ痩せる」という「あっという間にすぐ」の部分だけを切り捨てましょう。
これがあるから、あなたの切実な願いが、夢の彼方に消えるのです。
「あっという間に」・・・・・、この条件さえつけなければ、究極の目的「痩せる」ことは簡単です。
たとえば、あなたに、3日後とっても大切なイベントがあるとして・・・・、
「その後はどうなってもいいから、とにかくその日だけ何とかしたい!」と思い、本当にその後を気にしないのであれば、方法はあります。
でも、それって悪魔に魂を売り渡すほどに、身体に危険でお金もかかるものですよね。
でも、あなたはその後も生きて生活していくのでしょう?
恋もして、結婚もして、子育てもしながら、楽しい毎日を送るのでしょう?
だったら「目的の日」は作っても、その日限りのダイエットではなく、
その日をきっかけにそれ以降もずっとリバウンドなくスリムでいられる方法を、手に入れた方がよくありませんか?
数十年かけて培い、その後数十年も付き合っていく、かけがえのないあなたの身体。
ちゃんとサポートしてくれる人がいたら、私だってダイエットできたのに・・・って。
そこで、私が追いかけたのは、ダイエットの方法論ではなくて、支援システム!だったのです。
目的の日まで、あなたを無理なく、そして優しく力強くエスコート♪
支援システムを作り、最後まで確実に誘導する。これが大事だと思ったのです。
ネットダイエットのすごさって、これだけじゃないんですよ。
これは後で説明するけど、これをブログに貼ったり、フォーラムがあったり、なにより毎日朝晩に届くサポートメールとか、アドバイスの機能とか・・・・・、もう、これでもかってほど、あなたのダイエットを応援しまくり!

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴