2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ エヴァンゲリオン ~使徒、再び~ 初当たりのテーゼ

私の考える攻略法開発の原点、私が攻略法を開発したきっかけ、攻略に一番必要な事とは何なのか?
それはやはり小額でしかも時間を費やさずに大当りの投下を貰うという事です。
何百回転も必要な攻略法では、結局自分で普通に打つのと変わりませんよね。
データは嘘をつきません。

いかに最短に、そして小額で、尚且つそれが意図的に大当りの投下を誘導できるか。
それが数字になると明らかになる事を今回の攻略法で証明したいのです。
今回私の紹介する攻略法は朝イチ0回転の台でスタートを行う攻略法です。
つまりは、イベントで朝から並んで台に座って、スタートから実践できる攻略法です。
朝イチから1時間かけてホールに並び、人気機種を打ちに行く、どうせなら勝ちに行きたいですよね。
そのホールで誰よりも先に大当りを投下される
そんな優越感に浸れる今回の~初当たりのテーゼ~
公開は遅れましたが、この初当たりの攻略法が何よりも優先すべき攻略法だと思っております。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴